悲しみの果てに、死者の群れをお願いします。

演歌・オブ・ザ・デッド 公式サイト(2005-2017©りょんりょん) ※映画感想dis blogです。かなりdisってるので、不快になられた方にはお詫び致します。

カテゴリー区分はないのね。

あると便利なんだけどねー。

しゃーないよねー。

しかも、改行がかなり空くのね。

 

二行改行してみた。

ふむふむ。

シンプルなのはいいと思う。個人的には、これで、カテゴリーというか区分があれば、後で検索したり、これまでの経緯を纏めたりするのに便利なので欲しいところ。

あ、ブラウザやOSや、文字の大きさによっても見え方は変わってくるか。フォントでも変わるしねー。

まぁ、無料のベータ版に期待するのは勝手だけど、それが当然と利用者は思っちゃダメですよね。反省。

はてなダイアリーは、2004年に登録してたみたい。あの頃、ブログやろうと思って、著名なところを色々と登録したり、適当に書いたりしてたことを思い出しました。はてなダイアリーにしなかったのは、使い方がめんどかったからか、その時の僕が求めていた機能的なものがなかったのか、多分、どっちかか、どっちもの理由だったと思う。

 今はアメブロで書いてるけど、知り合いははてなで書いてる人も多いので、こっちに引っ越してみようかなと思ったけど、もうちょっと様子見かなぁ。それとも二つ同時にアップしようかな。コピペの手間はかかるけど。

それか、映画館で観たのはこっち、DVDはあっちとかでわけてみるとか。あ、絶対どれかが疎かになる(笑)。

つか、今のところは、はてなダイアリーとこのはてなブログは別物だから、はてなダイアリーで書いてる人が多いからという理由で、こちらを選択するってことは本末転倒のような気がしてきた。

折角作ったし、なんもないのは寂しいので、当面はアベブロのコピペでも貼ろうかな。

追記:カテゴリーあったみたい(泣)。2012年3月9日追記