あんましランキングに意味はないけど、とりま、今年の今日まで映画館で観た映画の個人的なランキングを書いてみます。あ、disってるわりには上位にあるじゃんっていうのは無視してください。単なる好き嫌いですから。個人の好みですから。えぇ、突っ込まれると泣きますから。
- アベンジャーズ 予告編 3D:当然でしょ
- REC/レック3 ジェネシス:最高だった!
- ヴィダル・サスーン:後半の焦点のぼやけ方だけが残念。
- 春、一番最初に降る雨:作り方は下手過ぎたけど、こういうのって実は大好きなんですよ。
- トロール・ハンター:いやー、おっさん最高!
- ビーストリー:これまた作り方は下手だったけど、なんか嫌いになれないというか、大好きなんですよ、これも。
- バトルシップ:みょうこう!チキン・ブリトー!
- アンダーワールド 覚醒 3D:シリーズの中で一番だったかも。
- フライトナイト/恐怖の夜 3D:オリジナルよりも気に入りました。
- ブラッディ・パーティ:耽美的+アクションの新しい様式を感じさせる吸血鬼映画の鏑矢になるかな。
- ピアノマニア:僕は綺麗できゃわゆい女子大生マニアです。
こんな感じでしょうか。『アベンジャーズ』の優位は揺らぎようがないですね。
※『トロール・ハンター』を失念しておりました。情けない……。