未体験ゾーンの映画たち2012
『幸せの行方...』
観てません。
『ラバー』
観てませんが、一部に熱狂的なファンがおりますね。
『ザ・フィールド』
うーん。おもんなかったすよね。
『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
これは普通に素晴らしい映画でした。ある御方の、某茶屋町での深夜の歓喜の雄叫びがまだ耳にこびりついています。
『禁断メルヘン 眠れる森の美女』
やってましたっけ。
『ヘルレイザー:レベレーション』
まさかのPOV導入。
『カウボーイ&ゾンビ』
退屈でしたよね。
『バンバン・クラブ-真実の戦場-』
真面目な作りなんですが、おもんなかったっす。
『ザ・チャイルド:悪魔の起源』
起源なのに、観終わった後に機嫌が悪くなるなんて。
『ブラッドレイン 血塗られた第三帝国』
ボル様ボル様。あのマイケル・パレが三作連続登場し(全て別キャラですが)、とうとうラスボスに昇格。面白くはないけど、DVD買ったのは内緒。
『HIDDEN ヒドゥン』
元は3D映画だったんですよね。大阪では2D上映だったので悲しかったですが、3Dで観直したいかと問われたら、もうたくさんです、と答えます。
『HUNTERS ハンターズ』
実は一番期待してたんですよね……。酷さ全開でしたね。
『キリング・フィールズ 失踪地帯』
ビルの壁面ターミネーター
『LOFT』
観てません。
『エターナル』
観てません。
『コネクション マフィアたちの法廷』
観てません。
『ある娼館の記憶』
観てません。
17本中10本しか観てなかったか……。未体験、2013年もやるってよ。