悲しみの果てに、死者の群れをお願いします。

演歌・オブ・ザ・デッド 公式サイト(2005-2024©りょんりょん) ※(主に)映画感想dis blogです。かなりdisってるので、不快になられた方にはお詫び致します。ごめんなさい。

演歌・オブ・ザ・デッド 公式サイト(2005-2024@りょんりょん) ※(主に)映画感想dis blogです。かなりdisってるので、不快になられた方にはお詫び致します。ごめんなさい。

2012年に観た映画を振り返ります

未体験ゾーンの映画たち2012

『幸せの行方...』
観てません。

『ラバー』
観てませんが、一部に熱狂的なファンがおりますね。

『ザ・フィールド』
うーん。おもんなかったすよね。

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』
これは普通に素晴らしい映画でした。ある御方の、某茶屋町での深夜の歓喜の雄叫びがまだ耳にこびりついています。

『禁断メルヘン 眠れる森の美女』
やってましたっけ。

ヘルレイザー:レベレーション』
まさかのPOV導入。

『カウボーイ&ゾンビ』
退屈でしたよね。

『バンバン・クラブ-真実の戦場-』
真面目な作りなんですが、おもんなかったっす。

『ザ・チャイルド:悪魔の起源』
起源なのに、観終わった後に機嫌が悪くなるなんて。

『ブラッドレイン 血塗られた第三帝国
ボル様ボル様。あのマイケル・パレが三作連続登場し(全て別キャラですが)、とうとうラスボスに昇格。面白くはないけど、DVD買ったのは内緒。

『HIDDEN ヒドゥン』
元は3D映画だったんですよね。大阪では2D上映だったので悲しかったですが、3Dで観直したいかと問われたら、もうたくさんです、と答えます。

『HUNTERS ハンターズ』
実は一番期待してたんですよね……。酷さ全開でしたね。

キリング・フィールズ 失踪地帯
ビルの壁面ターミネーター

『LOFT』
観てません。

『エターナル』
観てません。

『コネクション マフィアたちの法廷』
観てません。

『ある娼館の記憶』
観てません。

17本中10本しか観てなかったか……。未体験、2013年もやるってよ。