- リンカーン/秘密の書 3D:面白かったでする〜〜。
- SAFE/セイフ:実は間違えて2回観ましたが、ステイハゲが一番かっちょえぇと思った映画でした。
- レッド・ステイト:そこそこ楽しめました。
- インブレッド:期待してたんやけどなー。
- 4:44 地球最期の日:最低最悪でした。
- 声をかくす人:イマイチ盛り上がりに欠けたかなぁ。リンカーン・ハンターと続けて観たら、連続した映画と勘違いするかも。
- やがて哀しき復讐者:終止平凡だったかな。
- ゾンビ革命―フアン・オブ・ザ・デッド―:なかなかに面白いゾンビ映画でした。
- シャドー・チェイサー:主人公の活躍のしなさといったら……。
- 人狼村 史上最悪の田舎:地雷映画だと思っていたのに、すっげー楽しかったです。ハウリングを思い出しました。
- アパートメント:143:POV映画の新しい指針かも。素晴らしい映画でした。
- 388:狙いはわかるんやけど……。
- 悪の教典:ハスミン最高!!!
- ボディ・ハント:前半はよかったし、雰囲気も好きやねんけどねー。
- カジノ・ゾンビ BET OR DEAD:これまた地雷だと思っていたら、かなり良作のゾンビ映画でした。
- 〜放射線を浴びた〜X年後:ちょっと思っていた方向性と違ったドキュメンタリー映画でした。
- ユニバーサル・ソルジャー:殺戮の黙示録:悪くはないんだけど、何かが足りない。
- ハード・ソルジャー:炎の奪還:往年のキレがなくなったヴァンダムをいかに活用していくかを模索した映画でした。
- ロックアウト:いや、これいいっすよ。
- ゲットバック:ケイジ、何故ハゲを隠そうとするのだ。