悲しみの果てに、死者の群れをお願いします。

演歌・オブ・ザ・デッド 公式サイト(2005-2024©りょんりょん) ※(主に)映画感想dis blogです。かなりdisってるので、不快になられた方にはお詫び致します。ごめんなさい。

演歌・オブ・ザ・デッド 公式サイト(2005-2024@りょんりょん) ※(主に)映画感想dis blogです。かなりdisってるので、不快になられた方にはお詫び致します。ごめんなさい。

【KENSHI】光剣【ゲームプレイ動画】

【KENSHI】光剣 パート1【ゲームプレイ動画】

https://www.youtube.com/watch?v=zQPPmbXWclo

 

 KENSHIをプレイし始めるキッカケがYouTubeでのプレイ動画だったということもあり、自分もとうとう手を出してしまいました。勢いに任せて突っ走りましたので、録画段階から編集、ナレーションとか拙い箇所が多々ありますが、自分で言うのもなんですが、なんか感慨深いです。

 

※今回の設定は以下のとおりです。

商人だった親はテックハンターからガラクタの類を買い取った。

その中に一際光り輝く筒のようなものがあった。

親はその筒を手に取ると表情が豹変し、その筒からは光の剣のようなものが出現し、いきなり周囲の者を殺戮しはじめた。

あらかた周囲の者を殺戮し終えると、娘である彼女の右腕を切断した直後に自害した。

彼女を殺めなかったのは親としての最後の抵抗だったのだろうか。

彼女はその筒、光剣を手に取り、この光剣を使いこなすことが親への供養、そして光剣への復讐になる。

そう考えた彼女は、修行の旅に出ることにした。

 

 まぁ、ライトセーバーでグッサグッサ切り刻んでいってやろうという動画です。そこまで果たしてメインキャラが成長するのかどうか、こうご期待ということでよろしくお願いします。